2008-04-09

どぅるるるー!

いつの間にやらクレジットカードが使えなくなりました!

やっぱり更新手続きサボったからなんだろうけど、
サボったにしても新しいカードが届くとかナゾ。
よくわからないけれど、電話してみようかな…。

新しいカードを取得すればいいのかっ!

現在は某電機店のカード(Master)なんですけど、
何かお勧めのカードがあったら教えてくださいまし!

やっぱり有名どころが安心ですよねー…。

悩みつつ、長い間放置しそうな今日この頃。
結局カードなんて無くたってなんとかなるんだよなー。

このような便利だけど、なかったらなかったで
別にどうにかなるようなものを削っていくと、
何も残らなくなりそうで怖くなりました!

にんげんっていいなー。