2008-04-11

佳境

歌謡のMission終盤戦が全然進みませぬ。

この前Chocoを王冠MAXにできたので王冠MAXは117に。

残りのものはこんなところ。

聖者 → 8回(2と1/3)
Roman → 11回(1と1/3)
London → 15回(0)

聖者はそこまでむずかしくないと思うんだけどな><
Romanもそこま(ry
Lon(ry


最初から最後まで集中し続けないと、
ちょっと気を抜いたらすぐにやられるのばかりです。

近頃はRomanでそれを嫌というほど味わってます。

いえからにげろ およぐがかちだ を間違えて
かなりテンパって最後のほうでフルコンを逃すとか…。
かなりひどいことをやってしまいました><

brawning in your love で 落とすのはちょっと…。
と言いつつも2回は落としましたが。

senses以外は完全に安定させたいところ。
うぁああああもちょっとムズかしいんですけどね><

ふぃぃ、Missionフルコンプ遠いなぁ…。
Londonやる気もあんまりでないし。