2008-04-10

すぴーだー

某ゴルフゲームの大会に出場してみることにしました!
数年前にやめた気もしますがあんまり気にしてません。
こそこそと育てていたアカウントでがんばってみます。

どれだけラウンドを早く回れるかという勝負。
それなりの自信はあるようなないような…。
ほんとに早い人には勝てませんけどね!

予選を勝ち抜くとオフラインで決勝大会が行われます。

このWeb予選自体、某先生が参加するから参加する!
というあまりに適当な理由なのですが、それなりにやる気はあります。
自分の力がどれぐらいってのを確かめたいですしね。
いくらでも変人はいるのでそういうサプライズは楽しみです。

日曜日の夕方ぐらいから開始だそうで、
ちょっとずつでも練習しておりますよ><

目指せ14分台安定!