2008-04-18

わっふーぱすた

塩豚でけた!

実は6時間ぐらい早いのですが
我慢しきれずに、試しに食べてみました。

とりあえずほんのちょっと切ってただ炒めたもの。

…これはウマー。ご飯が進みそうです。
カボス汁ちょっとかければよかった気がする。


ちょうどお昼ぐらいで、冷蔵庫を見たら
動画にもあった和風パスタが作れそうだったので、
ちゃっちゃかちゃっと作ってみました、簡単ですね。

パスタを茹でながら
塩豚とキャベツを適当に刻んで炒めつつ、
かつおとこんぶの合わせ技(粉末+水)を入れて、
茹で上がったパスタをぶっこんで混ぜるだけ。

盛り付けてから黒胡椒をちょっとかけてみました。



湯気邪魔ー!
やっと少しはマシに撮れたような気が。

こっちもウマー。
値段的に100円パスタソースに勝てた予感!
中身的にも勝利で完封できたと思います。

まだまだ塩豚は残っているのでいろいろ作れそうだなぁ。
なんか豚肉料理あったら教えてくださいまし!