2007-09-26

しょうにんがー7629

ClickClickClickもいつのまにかGame21になりましたね。
もはや、本スレすら見ていない状況でしたが、
様々な仕様変更が起こっていたみたいです。

認証仕様の変更に伴って?
Game19、20ともにハンガリーが大加速で勝利!

日本が大勝ちしているときは、離されすぎてやる気でねぇ!
ハンガもーちょっとがんばってくれればいいのに…。
とか思っていたのですが、ハンガが大勝ちしているときでも
これだけ負けていたらやる気にもならない!となっていたので
なんでもほどほどが1番ということで。

どちらの時も常に参加している方々はすばらしすぎる。

ということで日本が大負けしていたのですが、
認証がやりやすかったので久々に認証に参加してみることにしました。

結果、初めて1日認証ランキングで1位を獲得することができました。
というかそれだけバカみたいに認証し続けてました。

お昼の時点ではアルファベット大文字と数字のランダム7~8?文字。
画像にノイズがほぼ乗っていないのでおそらくハンガが大加速できたのかと。

yossi様と勝負の約束していたので練習もかねて認証!認証!
まったりとやまびこモードで4時間連続1位をキープしました。
認証の正解率が約97%だったのでかなりるんるんでしたね。

夜見てみると、認証の仕様が変化しておりました><
アルファベット大小文字と数字。一部でない文字があり。
お昼と大きく違うところは画像にノイズが乗っていること。
このおかげで、ハンガリーが大減速する結果になったのでしょう。

少しやってみたところ認証の正解数が普通に70%台でへこみましたね。
1時間あたりの認証数1位取れそうなところでやめてしまいました。

ハンガリーの大減速でみんなのやる気がアップ。
差をつめるには今しかない!ということで人が集まったみたい。
22時からは認証レースが久々に開催されました。
伝説のDJが復活!?ということで私もネトラジを聞いてみることに。

へこんでいたことや、まぁいろんな理由からレースは見送っていたのですが
なかなか楽しそうな雰囲気だったので、途中からレースに参加!

自分の名前が呼ばれるとやる気がでてきますね!
参加人数50人とかとんでもない人数だったので画像がなかなかこないまま
8位という結果に終わりました!しかし、計画通り!(副賞がいらなかっ(ry

レースが終わった後に大減速しないように次の1時間もぶっ続けで参加。
途中休憩を挟むも微妙に本気モードでがんばって1位をげっと。
この時点で1日1位が確定!合計7629認証。おつかれさまでした。

その後、約束していたyossi様との対決!
予想通りフルボッコにされましたとさ><



最初は善戦していたみたいですが中盤~後半でみるみる離されました。
しかし1時間あたりの記録としては現仕様で最高の1930。
ちなみにyossi様は2260だったようです。ニュータイプすぎる!

2人でがんばった甲斐もあって結構効果はあったみたいですよ!?

しかしながら、またしばらく認証をお休みしそうな予感です><
てけとーClickerもげっつさんなのでごめんなさーい。