2007-09-15

おじゃまむし

本日は学校からの更新でございます。
ネット環境さえあるところならどこからでも
簡単に更新できるってのはいいですね!Blog万歳。

Webページ更新もやろうと思えばできますが、いろいろと面倒すぎる。
Linux上からftpコマンド使ってなんとか更新したこともあったなぁ。
げっつげっつぷっつぷっつ!

土曜日という人のいなさそうな日を選んだはずなのに
この部屋に3人もいるという謎さ。なんでくるの><

私のスペースをばたばたと大改造をしようと
していたところだったので邪魔ったらありゃしない!

謎にPCを自由に4台も使えるのですよ!すばらしー。
普通の人は1台とか数人で共用とかしてるのにね。
それだけ過疎ってる研究室にいるということです。
とはいっても4台フル稼働でやることもないのですが。

Windows XP Pro. x64
Windows XP Pro.
Fedora6
Windows Server 2003

こんな感じですかね。

今からWindows Server 2003をインストールするところなのですが
PCのボロっぷりと場所の関係上どうしてもその人がいるところを
かなり行き来しなければならないっぽいのでやる気なくなった><

電源はつくけどモニターがつかないPCとか。
電源すらつかないPCとか。
パーツを流用してなんとか動くようにしたいと思います!

おーやることがまとめられたところで、ちょうど帰りそうな雰囲気。
ばいばいー。

さて、もうちょっといじってから帰ることにします。
おつかれさまでした!