2007-09-21

ろまんしょぼ動画+検証

毎日のようにやっている歌謡のろまんですが、
とりあえずの動画を撮ってみましたよ!
あっぷしない!とか言いましたがしちゃえー。
しかし、youtubeにはフルコン動画を載せたいので、
とりあえずてけとーなアップローダに置いておきますね!

http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=4609

あそれ!

DLkeyは「mogeroman」ですよ。

見所は特にないです><
しょうもないところでもらったたらいが3つ!
全部でbad3 out1でございます。
しかし、今までで一番タライが少なかったのは秘密。
tolaterとかつらゾーンの一部で点数をごっそり落としてますね!

そのうちフルコンをyoutubeに上げますよ><
いつのことにやるやら…がくがくぶるぶる。

senses come and
the feeling good

はfeelingでかんで死んでおりますー><

この動画から大体必要な速度を割り出してみました。
sensesのところでbadにいくまでに大体2秒ちょいかな?

ああ、もうちょっと正確に測れそうですね。
sensesが始まってからbadのラインまで20フレームでした。
動画が10fpsなので1フレーム0.1秒としてちょうど2秒。

今までの歌謡の経験からすれば、
badラインが必ずしもokの境界ではないような気がします。
私の感覚だとちょっとぐらい過ぎてもokになるよーな?><
パケ転送のロスという可能性もあるような気がしますが!

ということで0.1秒の猶予ぐらいはあるのではないかなーと
こっそり希望を持っていたりもします。
0.1秒だけでもかなり違う世界ですからねー。

2秒で27文字を打たなければならないので

27 / 2 * 60 = 810 (打鍵/分)

私の感覚を頼りにした2.1秒であれば、

27 / 2.1 * 60 = 771.4 (打鍵/分) 

ということでやっぱり700後半~800前半はいるみたいです。

4人プレイならばthの2打分稼げて25打になるので
2人平均で 714~750 ぐらい必要なのですかね。

しかし、これはスタートが完璧だったときのお話。
実際は完璧にはまることは少ないだろうから、
やっぱりソロで打ち切るためには850ぐらいほしいかな。

4人だとそれぞれ800ぐらいで安心かなー?
4人なら打ち始めのロスが2箇所あるということになるので
タイミングを見るということがかなり重要になってきますね。

と気になっていたところを検証してみましたよ!

やっぱまだまだWTで打ち込む必要がありそうだ。
安定させるために、平均850ぐらいになりたいですね><