2007-09-18

ろまんそろふるみえた!

ROMAN in the ど~ばぁ~ ソロフルが見えました!
結構前からですけど、4人フルも見えてきましたね!

やっとこさソロでも4人でも打ち切ることができましたよ!

senses come and
the feeling good

4人では5回以上は他の人が繋げるところを見ているのですが
実際に自分が参加できたのは初めてでした>< 拾ってもらえた!
その後やる気が出たのでソロを何回かやってみたところきたー!

そもそもtheなんてほとんど時間がかからないのだから、
ソロでも4人でもそう難易度は変わらないのではないかな。
でも、ソロには勢いがあるかもしれませんね><
かすかに4人のほうが楽って感じでしょうか。

判定は両方 gre gd gd gd ok ok だったと思います。

やっぱあきらかに850なんて速度はいらないと思いますよ。
なんとなく噛み合ったかな?ぐらいだし出だしもしょぼってるし、
実質いるのはおそらく700~800の間じゃないかな?割とアバウト!
出だしさえ決まれば700前半でも打ち切れるのではないでしょうか?
厳密なことは全然わかりませんけどね><

WTでsensescomeandthefeelinggoodを打って
平均700ぐらいの腕前ですので参考にどうぞっ。
2位のやつは17ワードまで750-99だった記憶が。

JISかなでLv.ごまかしてるのは仕様です><



繋がった回はすでにその前でやられていたので意味なっしんぐ。
ゲームオーバーになるぐらい喜んでました!

senses come and the feeling good

がラスボスであることは間違いありませんが、
他にも気を抜けば一瞬でやられるところが多々ありますね><
私の安定性がないだけといえばそうなんですけどね…。

しかし、これでようやくソロフルで見えてきたことは事実!
4人フルとソロフルとどちらを先に達成できるのか楽しみでございます。

ちなみにソロはタライの数が5個が最高です。

bad あああああああ
out にげろ
bad good
bad ねおん
out あびて

だったような気がします。

さすがにこんだけやってりゃ判定もスコアも伸びますよね><
4人の最高判定はおぺこさんのところが見やすいですよ!
ソロの判定目標載せてもいいのですがまーそのうち?

フルコンに向けてまだまだ練習だーっ!


以下ひとりごと

あれれ?トラックバックPingが届かないのですがなぜ><
自分のところにはできたのでやり方はあってると思うんだけどなぁ。
リンク貼ったし、あんまり気にしないことにしよう!