2007-09-17

あれがない

アーッ!

気付いたらもう遅い…(ry

昨晩の殺戮現場にはもうなにも残っておりませんでした。
片付けた説やら、誰かが食べた説やら浮上してますね!
私はきっと自力で海に帰ったのだと思います><

しかし!?
同じ場所でめそめそしながら自転車を漕いでいる私がいました。

というのはいろいろ訳がありましてね…。

バイトでもろ遅刻しそうだったので
ものすごい勢いで家から飛び出しました!

ふんふんふーんとバイトを軽々?と終わらせて
コンビニに夜ご飯を買いに行きました。

そういえばコンビニで、知らない電話番号からかかってきました。
普通なら絶対に取らないのですが何故か取る気になってよかったです。
久々にお○さまのお声を聞くことができましたよ。

そして、レジでお金出すときにハッと気付きました。

そう…あれがない!

泣く泣く店員さんに謝りましたよ><

「サイフを亡くしたみたいです、
申し訳ありませんが戻しておいて下さいごめんなさーい!」

あのコンビニにはしばらく行かないでおこう。

さんまのその後を見るために、
いつものコンビニに行かなかったのが幸いしましたね!

ありがとうさんまたち!きみたちのことは忘れないよ><