2007-09-10

たいのう!

めずらしく私の携帯電話が着信でぶるぶるとふるえました。

ふるえている携帯電話に気付くことの方がかなり稀なのですが、
おそるおそるディスプレイを見てみるとこの辺の市外局番!
しょうがないので出てみたら「家賃払えやー!」と脅されました><

そういえば8月はとうの昔に終わってたんですよね!
なんとか振り込んできました>< 今月は忘れないようにしないと。

そういえばネット料金も振込みにいってないような気がしますね!
あれは2ヶ月に1回でいいからいっかー!(1ヶ月に1回払ってください
振り込まずに1ヶ月ぐらい過ぎるとネット止められますよ><
むしろ口座引き落としじゃないのが謎ですけれど。

水道料金やらガス料金やら電気代やら
最近は内容見ないうちに捨ててしまいます!
特に電気代はクーラー使いすぎて怖いので><

いろいろとだらしない私なのでした!

やっぱり何をするのにもお金がいるんですよね。
バイトしてるとはいえ両親には感謝しなければ。
なんとなくそう思った1日でありました。