2007-09-28

しんろけってー

はっきりいってあきらかに落ちている感触だったのですが
(筆記勘違いしすぎ&面接ぼろぼろすぎ)

無事進路が決定しましたよ><

この時期から就職活動は正直やばい!と思っていたので
なんとか受かってくれていたみたいでよかったです。

にーとかいひ!にーとかいひ!

あとは無事卒業できるかどうかですね。
研究がおそろしいほどに進んでいないよ!

バイトもあと数ヶ月で終わりますし、
これまで避けたきたことやらやろうと思っていたことを
これから2年間の間にやってみようと思います。

後期からはぐーたら生活しないようにがんばります!
さて、何から始めようかしらん?