2007-09-12

おとこのろまん!

ROMAN in the ど~ばぁ~ が難しい><

最大の敵は

senses come and
the feeling good

ソロで打ち切るのに850打鍵/分いるというウワサがΣ
打ち切れてない人が言うのもなんですが、
たぶんそこまで必要じゃないような気がしますが><
動画で検証するつもりだったのですがすっかり放置んぐ!
気が向いたら検証してみます。

ということで Weather Typing で
sensescomeandthefeelinggood打ちまくってます。

瞬間的になら800越えが数回。
30回の平均なら685-93。
750ぐらいで安定するぐらいに仕上げたいです><

WTで練習しまくっていても本番で打てなきゃ意味がない。
歌謡でまったくつまらずに打てたことがない><
ソロで最高はgre gd gd gd ok ok badですかね。
ゲージに全く無駄がなければ打ち切れるような気もしますが。
今のところはWTで安定性を磨くっきゃないのかなー。

ということでまだまだ戦力になりませぬ!
4人私がいてもたぶんフルできないので><

とはいえ、例の部分が4人で繋がったらしいので
フルはできるっぽいですね。惜しいのは何度か見ましたが。
他にも少し油断しただけでコンボが切れちゃうところが大量にあるので
とにかく練習!練習!TCWebとかWTとかでがんばりましょう。

ソロの当面の目標はbad1でいきまーす。
最高はbad4 out6の6262。
7000ぐらいまでいきたいな。