2007-09-20

ふつうのひとけいかく

あまりに生活のリズムが狂ってきたのでそろそろ改善しよう!
ってなことを前々から言っていましたが実行はしていない私です。

このままでは、有言不実行男さんの称号がゆるぎないものに!
というかすでにゆるぎないものになっております><

ということで、具体的な目標を決めて
日々の生活をしようとしようと思いました!

最近のあまりの寝すぎっぷりをいい加減どうにかしないと。

睡眠時間ですが、3時間で固定!
あきらかに短いような気がしますが気合いでなんとかなるでしょう。
その気合いが一番私に足りないものなのですが。

4:00~7:00にきめた!

日々だらだらと過ごしているから
起きることができないし、眠くなるのだ><

やらなければいけないことももっさりあるのですが
なかなか手をつけていないというお馬鹿さん。

とりあえず何もない日は毎日学校にいきましょうかね。

さて、まったく具体的じゃないような気もしますが、
どうなることやら。。。 様子見!様子見!