2007-09-03

Ultimate

ようやくUltimate Clickerになりました!
1000万クリック! ほのかさんよくがんばりましたなー。
ほとんど放置してただけだからなんとも実感は沸きませんが!

しかし、ClickClickClickの仕様の変更とかで
認証のやる気が出なくなってまいりました><
昨日も少しだけやってみたのですがあまりの画像のでなさに
70ぐらいであきらめてしまいましたねー。

正答率云々は別に気にしないので
画像が永遠に出てくれるのならやるのになぁ。
気が向いたら疾風の???モードとかやってみようと思います。


そして、久々のTW更新ネタというよりタイピングネタ!
いつの間にか完全に日記っぽくなってしまっていましたね。
そっちの方がなんとなくいいのかもしれませんが。

TWJKやっていたのですが、
基本をいきなり更新してしまいました。
これがサボり効果というのかー!すばらしー。

35.767(XA) → 35.279(XA)



前半XSペースでしたねー。
まだそれなりに伸びそうな感じがするのだけれど、
あんまりやる気が出ないのはなぜでしょうか><

基本よりも慣用句をXCにしたいんですけどね。
これはつまりまくりでどうにもならないのです!
まぁちょこちょこやっていこうと思います。