2007-09-25

たいか!

学校での更新はなぜかタイプウェルネタが多いですね!
久々のタイプウェルをやってみることにしました。
全種目打ち切りいっくぞー!

QZだけなぜか2回やってしまいましたがこんな感じ。




ひどいにもほどがある!

TWEW > TWJR > TWJK > TWOR

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、
自分のベストの記録でもこの順番ですね。

ゆーぞーさんのTWCHKによると、
タイパータイプは外語好きに分類されるそうですよ。

旧友からタイプウェル復帰したよ!との声も聞きましたし、
私もちょっとがんばろうかな!?と思いました。
GANGASに彼の名前がピックアップされるのもきっとすぐでしょう!

別にタイプウェルに限ったことではありませんが、
やっぱり常にスピードを追い求めていないという時点で
明らかにタイパーではないような気がしましたね><

別にタイパーだからどうとかそういうのはないですが。

歌謡の特定ワードだけはがんばっているので、
やっぱり私はタイピンガーなのですよ。

そういえばタイトルにもあるのに何の説明もなかったような。
タイピンガーというのは身内用語で、
主にハンゲに特化した人のことを言います!

身内用語ってのは結構好きですよ。

だいぶ前に歌謡の部屋で「タイピンガー8000↑」とか
「タイパニスト10000↑」とかありましたが懐かしいですね。

ちなみにタイパニストはてけとーだったような気が…。

家に帰ったら同じように全種目打ち切って比べてみたいと思います!

ただいまーたたたっ。



こんな感じになりました。

全体的に上がっているみたいですね。
さすが打ち慣れたキーボードといったところでしょうか?

オリジナルに関しては目標設定の関係上
よくなったり悪くなったりしています。
すべきーが死んでますね><

英単語は新しく始めたやつで拡張打ち切り2回とかですから
更新できて当たり前みたいな感じでしたが。

全種目やったら指がほかほかになりました。
ろまんのソロフル目指して歌謡起動しますかね!