2007-09-14

ばいとばいとばーいと

バイトでやることがなくなったので、更新してみます。
というかひとつ前の記事も…うわっなにをするはな(ry

接客業ということでいろいろな人に接してきたわけですが、
変な人やらおもしろい人やらいっぱいいますねやっぱり!

いきなりキレだしたり、何回言っても分かってくれなかったり
挙句の果てには泣き出したりと、おそろしい世界ですよほんと。

今いる人も、結構ひどい><
誰にでも理解できるはずの内容なのに、いくら温厚な私といえども、
単純なところで10回も20回も呼ばれたらちょっとピクっときますよ。

そして、あきらかに時間過ぎてるんだよおっちゃん!

私はアルバイト+超てけとーなので
私が1人しかいないときは、かなりサービスしております。
売上はおろか、自分の給料とかも全然興味がないんですよねー。

しかし、いろんな人からおみやげ!?がもらえるのはすばらしい。
かなり食糧不足が解消されているような気がしました。
くだものやらやさいやらおかしやらごちそうさまでした!

いったい何のためにバイトをしているのかといえば、
社会勉強という模範解答!?と、人材不足という現状と、
やめたくてもやめたいといえない私の性格とかが関係してくるのですが。

しかし、このバイトももうすぐやめることになるらしいです。
やっぱり今一番ほしいのは時間ですしね。

うっし、あともうちょっとがんばってきまーす!

はいはい、いまいきますよ><