2007-09-06

えきすとら

ネタがないので久々に風神録をプレイしてみました!
ノーマル全キャラクリアを目標にがんばっていたのですが
ノーコンクリアできたのが魔理沙 - コールドインフェルノだけ。

あれー、初見で余裕クリアできたはずなのに><
どうやらボムを使わなさすぎて死にまくっているらしいです。
誰だ、道中が簡単だと言ったやつは!事故おこりまくりです。
まー、落ち着いてボム使いまくれば余裕でクリアはできるのかな…。

クリアした魔理沙 - コールドインフェルノでExチャレンジ。
道中でふるぼっこにされました>< ボスまでたどり着かない!
誰だ!道(ry
霊夢 - ホーミングアミュレットだったらホント余裕なのになぁ。

ということで霊夢でExに挑戦したところスコア更新できました。
道中→中ボス→道中はノーミスで2.292億ぐらい。
もーちょいがんばれば2.4億はいけると思いますけどね><

取得スペルは1 2 3 5 6 7 10枚目。
相変わらず4枚目と8枚目がよく分からないんですよね…。
クリアもできたのだし、攻略Wikiでも見に行くかなぁ。
10枚目は気合いでゲットできました!目が痛くなるね><

ミスったのは1枚目終了後の通常弾(ありえない)と
8枚目のスペルです。ということで残機は3でクリア。
そのうちノーミスクリアできると思いますよ、うん。

スコアは588598190でした!2億点ちょっと更新。
やっぱ風神録はどれだけ死なないかが重要ですね><