2007-09-23

ちょうさされました

就業構造基本調査票などというものを書くことに!

前々から「そのうち調査員がきますよ!」というはがきがきてて、
これは完全に無視しそーだなーと思っていたのですが、
バイトからお帰りのときに鉢合わせいたしました。

やるな調査員!

どうやらランダムで区域が選定されて、
その区域に住む15歳以上の人がしなければならないようです。
ちなみに申告しないと罰則の規定もあるようですのでご注意を。
実際どうなのか知りませんけどね!

実は調査されるのは2回目。

てけとーにマークシートが塗りつぶすだけで
粗品をいただけるこの調査はそれなりに好きですが。
とはいってもちょうしょぼいもの!

確か前回は…思い出せない。。。 タオルだったかな?
今回はこんなものをいただきました!

はてこれはなんでしょう!?



劇薄の無地のトートバックです。

10年以上同じリュックを愛用してる私もそろそろ
トートバックに変えようかなーと思っていたところだったので
これはちょうどいいや!…なんて思いませんよ><

なんか入れたらあきらかに中身が透けて見えるよー!
むしろ頭にかぶったらいろいろ見えたよー!(Σ
なんという役に立ちそうにないものをくれたんだ!

もしかしたら地域によって御礼が違うのかな?

どうみてもいらないものです!
本当にありがこうございました><