2007-09-11

はんどれっど

ぱちぱち!100投稿!
ようやく記事が3桁に到達いたしました!

すぐあきらめやすい私が3ヶ月もよく続けられました。
昨日のことを今日更新したりしましたけど><
しょうもない記事ばっかりだった気がしますけど><
とりあえず、よくがんばったと自分を誉めておきましょう。

6年ぐらいWebページを運営してきましたが、
1年間に100記事も書いたことはないですよ!
むしろ1年に10個とかそういうひどい年もありました。
それに比べれば大きな進歩だということで。

むむ?過去の記事がみたいですってー。
もうどうしようもなくネタがなくなったら、
宝物庫からサルベージしてみますね!

方向にまるで一貫性がない
こんなてけとーブログですが、
引き続きよろしくお願いしまっす。