2007-09-16

さんまふぁんたじあ

アーッ。

何かしようとしても、もう手遅れってことは多々ある訳で。

真っ暗な夜のスーパーの帰り道、
ゆかりんふぁんたじあってやばいよねーと思いながら
ゆかゆかゆかりんゆかりゆかりんりんりんーとか
口ずさみながら自転車漕いでました。
この時点でかなり危険人物なのですが><

そこで信号ですよ!歩道の信号が赤に変わったので
なるべく早く渡ろうとスピードを上げたところ、
横断歩道のまっただ中で何かが落ちました!

うええええええ、速く拾わないと!と思ったのですが
落としたものを見た瞬間に知らんぷりして逃げましたね。
ふんふんふーん。

半額のシールが貼られていたさんまの竜田揚げが
もう見事なまでに散らばっていました!

プラスチックの箱から飛び出たみたいですね。
半額とはいえどもなかなか活きがよろしい。
ということで、スーパーの半額さんまの竜田揚げはお勧めですよ!
閉店時間ちょっと前に行くのがポイントです。

結構大きな道路なので車がいっぱいでしたし
横断歩道の赤信号を無理やり渡るぐらいの時間だったもの!
しかたないじゃない><しかたないじゃない><

プラスチックの箱だけはがんばって救出するべきだったかも。
すいませんでした、あんなところにゴミを捨てるなんて!
しかし、明日どうなってるか微妙に楽しみですよ!

華々しく車に轢かれたであろう

さんいちろう!
さんじろう!
さんさぶろう!
さんしろう!
さんごろう!

のために黙祷しておきます。2秒ぐらい。

さんしろう!せがたさんしろう!
せがさたーんしろー><
懐かしすぎる。