2007-09-07

たいふーいっか

フィートウ!FITOW!
気づいたらいつのまにか過ぎ去ってました。
なんとなく、昨日の夜中~今朝方あたりが
一番すごかったっぽいのですが
それなりの音量でイヤホンつけて歌謡やってたのと
一瞬で寝たのであんまり分かりませんでしたねー。


ROMAN in the ど~ばぁ~
ソロプレイをがんばっております!



どうにかタライを20個程度に抑えられました><
まだまだ、ひどすぎますね。不安定すぎる><

JISできついのは

いえから
にげろ
がっこうから
にげろ

でしょうかね。

その他もタイプミスしたら即効で終わるってのが
大量にありますね。フルコンは相当きつそうだー。

すべてのフレーズで実力を出し切れば
タライ2つぐらいに収まりそうですが、
全然安定感がありませんよ!

senses come and the feeling good

はまだ打ち切れる気がしませんね。
というかスムーズに打てたことがない><

sensescomeandthefeelinggood
swimminginarakeoffire
youkeepmebrawninginyourlove

の3つをワード登録してWTで打ってみました。
600ちょいぐらいのスピードでした。
どれだけあれば打ち切れるかとか不明ですけど
あと100打鍵/分は増やしたいところですね。

せんすいかんにびんご

もWTで試してみましたが、これはGREATが出そう。
「ん」を左手から右手に変えたりしたらスピードアップ!
WTでまぐれ900とかでましたが歌謡ではまだ試してません><
グレートどころがPERFECTでるんじゃないの!?
と最高でGOODしか出したことない人がたくらんでますよ。
うん、普通に無理な気がしてきました><

まだまだがんばってみますよ><