2007-09-13

やっべ寝すぎた!

さすがみっくしーの「やっべ寝すぎた」みたいな
コミュニティに入ってるだけのことはある!

前にもいったかもしれませんが、
みっくしーはまったく活用してませんけどね><

たまにくるメッセージとか、マイミク申請がきましたよ
ってのをメールで受け取るぐらいじゃないですかね。
携帯電話よりもレスポンスがいいとのうわさ!

ってのは、結構どうでもよくて寝すぎたんですよ><
朝一回は目覚ましで目が覚めているはずなのですが、
そっからどうも二度寝、三度寝・・・となっているらしい。

学校があるうちは、1日でやることが決まっているので
(たまに動けませんけど)いくら眠くても動けるのですが
何もせっぱつまってないとだらだらだらと過ごしてしまいます。

毎日をもっと充実させなければ!
ということを考えながら実行できず、ずるずるずるずる。

いつかやろう いつでもいいや またあした
(もげぞー心の俳句)

計画を建てても、計画どおり!とかなったことがないので、
その辺をどうにかしなければいけないのかな、と思います。

そういえば、今月のTWの目標とかありましたね…。
1回休んでからモチベーションがとんでもなく落ち込んでました。
目標達成するにはゆっくりでもいいので始めないとね!