2007-09-29

線路ふる!

線路は続くよどこまでも。

ソロフル、4人フル共に達成いたしましたよ!

ソロは4768でした。



やっぱり練習すれば大抵少しぐらい詰まっても抜けられますね。
ivebeenworking~の2行のところはなかなか厳しいですが。
タライなしでのdontyouhear~2行はやたら緊張しました><

4500前後で安定してたのですが、なかなか調子よくいけました!
たぶん完全に噛み合ったら、5000は出るんじゃないですかね?
そのうち動画取ったり検証したりしようかな。


次は4人!21964でした。



はんめ!はんめ!プリスク何枚か撮っとけばよかった><
久々にサングラスにしたからいいもの!(なぞ

練習部屋だったのにいつの間にかフルコン狙いに!?
最初はなかなか噛み合いませんでしたが
だんだんと噛み合ってきてフルすることができました。

前半はやばくて、1番終わったときに6000超えてましたよ!
まだ伸びそうではありますが、フルしただけで満足です><

やっぱりロマンやロンドンよりは断然余裕ですね!

ロンドンも少しだけやる気になったような…。
練習!練習!