2007-09-27

TPはへーるよーいーつまでもー

おはようございます!
歌謡に新曲が出たみたいですね。

線路は続くよどこまでも → ほとんど英語
恋のトルネード → ほとんど日本語

今回は2曲ともそこまでむずかしくはないみたいです!

恋のトルネードの方は良メンバーに恵まれたこともあり、
数回でフルコンに導いてもらうことができました!
スコアの方は24253です。

もうやりたくありません!

しかし、この曲は打ちにくい印象でしたな。
でも、難易度4はありえない気がいたしますが><
どこがろまんと一緒なんだ。ハンゲのあほー!

さて、ちょっとは苦労しそうなのが線路の方。
1人パートとか2人パートが結構多くてどきどきです。
少しでもミスると挽回できないところもあるので、
こちらが難易度4になるべきな気がしますけど。

ちょっとソロをやってみたところフルコンできそうですね。
Jingleのソロフルよりは簡単だと思いますよ?
まだJingleソロフルしてないなんて言えやしない!



だだーん! bad1でやられてしまいました><

すっかりとりわすれてしまいましたが、
45**のout1もあったのですぐソロフルできることでしょう。

私がソロで一番タライをもらったところがなんと日本語の部分!
日本語の部分が開始のカウントすらないのが地味につらいです。
3,2,1,GO!が出てきたらだいぶ違うような気もいたします。

つぎは
おおさき
おおさきに
とまります

おおさきの打ちずらさが半端ない!
お 左人 お 左人 さ 左小 き 左人
人差し指が大きく動きすぎであります><
なんとかokで終わるぐらいにはなりましたよ!

英語で一番厳しいところは2回目の

I VE BEEN WORKING
ON THE RAILROAD

でしょうね。1回目に比べるとちょっとだけ時間が早いです。
今の私のスピードだと少しつまるとやられちゃいますね。

ろまんのsenses~に比べれば余裕過ぎるぐらいですが。
つまらなくても打ち切れるか怪しいぐらいですので><

まぁ、どちらにせよすぐにフルコンできそうな気がします。
きっとまたろまん生活に戻るんでしょうね!

ろまん早くフルコンしたいよう><