2007-10-10

とうとう(1/4)

ついにやりました><

TWEW拡張の更新ラッシュがきました!
まさかの拡張オール更新! これで総合XAになりました!

英単語は3年ぶりの更新じゃないですかね。

まずQ-Z

41.770(XB) → 41.594(XB)



これで総合XAかーとか思いながら緊張しまくって総合を見たら!
200ポイントぐらいしか更新できてなかったという謎><
Q-Zは余力がまだありますね。 XAは出せそうな気がします。

つぎにG-P

41.650(XB) → 41.078(XB)



なんだこのミス数ー! 数年越えられなかった壁を越えた瞬間。
正確に言えば越えようとしなかった壁ですかね><
どっきどきで指も暴れてしまいましたがなんとか更新!
これも余力が残ってるなー!

そして何故かA-Fをやったら更新!

43.282(XC) → 41.734(XB)



6~7行目は更新を意識したせいですね><
A-Fのおかげで総合もそれなりに伸びてしまいました!

合計約2000ポイントちょっと更新できました。

1099718(XB) → 1101944(XA)

これでGANGASの総合記録が赤くなっちゃいますね><
次は…JKかなーなんとなく!