2007-10-06

こんぶだしきいてるよ

こんぶだしきいてるよー
かつおとこんぶのあわせわざ
こんぶだしきいてるよー
かつおとこんぶだよー

ああーあーあーどうしよう!?
だしがしみこむかーぺっと
においもーしみこむよー
かつおーのにおいだよー

たすけてえーりん><

カーペットに盛大にうどんをぶっちゃかしました><
そして、最近カーペットで寝るのがマイブームだったので、
ふとんも大変なことになってしまいました!

ふとんの被害はそれほどでもなかったので
とりあえずカバーだけ洗おうとしたのですが、
どこをどうみてもカバーを外せる部分が存在しない!

ふとんをそのままぎゅうぎゅうにつめて洗濯機へ!

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない!

水を吸ったふとんで洗濯機が回るはずもなく…
しぶしぶ風呂場で洗うことにしましたよ><
たぶん余裕で20kgは越えていたと思います!

浴槽にぶちこんでエマールかけて足でふみまくり。
なかなか楽しいひとときでしたが洗い終わってからが大変でした。
いくらしぼってもいくらしぼっても水が減らないよー。
ということである程度しぼって干してしまいました。

という夜の9時のお話。
明日までにちゃんと乾くことはありえないでしょうが、
少しでも水分をぶっとばせればいいと思います><

その間にカーペットを洗濯機へ!
これもダメな気がしましたがなんとか洗うことができました。

いろいろとてけとーすぎて困る!

明日には布団をかけて寝られるのでしょうか!?