2007-10-16

ろまんおふる!

Roman in the ど~ばぁ~4人フル!

実は先日すでにフルして2回目なのですよ。
すっかり書くの忘れておりました。

初フルは33485。
密かにChocoの画像貼付けていたのはひみつ



フルコンだったのだけれど未フルのスコアの方が
高かったというなんとももどかしい感じになってました。

スコアではない!初めて繋げたことが重要なのであーる。

しかし、こーらさん!?がいるとフルコンできますね!
次はロンドンでお願いしまーす。 いやー気のせいでした。
ロンドンってなんだったっけ><


今回のスコアは36107!



いつものメンバーというやつですね!
誰がどの辺が得意か苦手かとか完全に分かってしまうほど
ご一緒させていただきました。大変お世話になりました><

どこでもちょっとミスればつながらなくなってしまいますが
やはり一番フルコンを阻んだのがこの2行でしょう。

senses come and
the feeling good

近頃はsensesがよく繋がるようになってきていました。
なぜか私がsensesかなり安定するようになってきたのと、
某ぺさまが安定してthe feeling goodを打ち切れるのが勝因!?
goodをギリギリで繋ぎきられるタイミングを覚えているのがすばらしい。
もちろん某ねさまも某ぴさまもどちらも繋げられる腕は持ってますよ。

ここが頻繁に繋がるようになってくればフルコンは近いです!
WTでsensescomeandthefeelinggoodワードや
個別にsensescomeandワードとthefeelinggoodワードを作り
打ちまくるのが一番の練習になると思いますね。
歌謡でのタイミングを覚えるのも結構重要なことですが。

参考までにWTに残っていた記録でも。
何故か1ヶ月前ぐらいの記録ばっかりですが、
今の実力とそう変わらないでしょう。

ぜんぶ 736 - 98 単発最高 900ぐらい
1行目 868 - 89 単発最高 1100ぐらい
2行目 769 - 96 単発最高 950ぐらい

単発は埋まって見えなくなっていたので「ぐらい」に。

次はソロフルをがんばりますか><

4人での記録の塗り替えはそんなに興味はないです。
1回1回が長すぎますしね。ちょこにしろまかふしぎにしろ。
線路ぐらいの長さがちょうどいいんですけどねー。
記録狙いはいろんな意味でフリーの曲がいいです!

ろまんフルコンおつありでしたー!