2007-10-19

ひますぎる

今日はバイト先からこんばんは。

一人でいるのですが…お客がいなさすぎて暇すぎであります。
適度にお客さんがいるのがやっぱりいいですね。
少なすぎても多すぎてもよろしくありませんぞ。

まぁ、たまにはこんな何もしなくてもいいってのはいいかもしれません。
残り2時間半いったい何をすればいいんだー!?

という今日のできごとを昨日の日記に書き綴る私。
こんなてけとーぶろぐも5ヶ月目に突入してまいりました。
これからもてけとーにがんばってみますのでよろしくお願いします。

これだけもの間文化的な!?ことを毎日しつづけるというのは
私の人生の中で初めてのことかもしれませんね。
(厳密にいえば完全に毎日じゃないですが><

毎日かかさずしていることってなんだろうかとふと思いました。
空気を吸うとか人間が生きる上で最低限必要なことは当たり前として、
私として毎日続けてきたものの中で最長のものはなんでしょうか?

あら?考えてみると、意外に悩んでしまいます。(期間的な意味で

「パソコンに触れる」しか思い浮かびませんでした。
はい、どうみてもパソコン中毒です、ほんとうにありがとうございました。
とはいっても、毎日1年続けているかといえば疑問ですけどね。

範囲を拡大してみたら文字を読むとか、言葉を話すとか?
はてさて、文化的とはいったいなんなのでしょうかね。

世の中、あいまいなことが多すぎると思いますよ。
あいまいだから面白いのでしょうけど。

結局何が言いたいのか訳が分からなくなりました!

文章はその人の内面が分かるとはよく言いますが、
我ながらカオスですねー、てけとーですねー。

こんなところで、何かやるべきことを見つけにいこうと思います。
書籍でも漁りに行こうかなー!?