2007-10-07

なんでだろう

英単語を総合XAにしようとたくらみ始めてはや数日!
あと282ポイントなんだからさっさと更新しちゃおうぜ。
みたいな感じなのですが、やはりなかなか更新はむずかしく!

各10回ぐらいずつ打ち切った今日の最高成績!
と今までの最高成績の比較です。

基本 38.156 (+1.331) - XA
AF 43.648 (+0.366) - XC
GP 41.906 (+0.256) - XB
QZ 42.226 (+0.526) - XC
総合 1095908 (+3810) - XB

基本は更新できる気はそんなになかったのですが、
拡張はどれをとってもいけそーな予感がむんむん!
気合いがもうちょっとだけ足りていない模様><
引き続きがんばってみたいと思います!

そして、謎にオリジナル大文字のみを更新することができました!
しかも大幅更新!こいつぁーうれしすぎる。

33.618(XE) → 31.854(XC)



後半やたらがんばったみたいですね!
平均を見てみるとXIというのがちらっと見えますね。
どんだけまぐれ!まぐれでもうれしいです!

総合が1089506(XC)になりました。
残念ながらXCのままでしたが、
あと500ポイントぐらいで全ての総合がXBになりますよ。
少しずつおーるまちーんに近づいているようだ!

これでランク的に一番遅かった大文字のみが更新されたので
JR JK EW ORの全種目の分布を調べてみるとこんな感じ。

XS - 1
XA - 3
XB - 4
XC - 7
XD - 1

ランク的に一番遅いのがTWJKの慣用句・ことわざになりました。
これを重点的にやってみようかと思いまする><