2007-10-09

ケロちゃんふるぼっこにされる

微妙に暇なときに風神録Exばっかりやっていたおかげで
ケロちゃんと諏訪大戦以外は7割ぐらい取れるようになりました。
ということでExのスコアを微妙に更新しました。

記録は1ミスの7.5億程度。
自機は霊夢のA(ホーミング)です。

ケロちゃんで霊撃2回使って、
諏訪大戦で気合入れすぎてミス。

スペカ取得ミスった時点でノーミス重視に切り替えるべきでした。

ケロちゃんがよけられないということは、
基本的な回避能力が足りないんだよなぁ。

永夜のスペカモードでフェニックスの尾でも練習しようかしらん。
スターボウブレイクもフェニックスの尾もケロちゃんも嫌いすぎます><
気合が足りませんよ!

諏訪大戦はいまいち分かりません。
画面の上のほうを有効に使うのだろうかと思索中です。
安定はしそうになさそうな感じが…。実力不足すぎる!

とりあえずは、ノーミスクリアを目指してがむばります。
目指せ10億!と思って調べてみたら10億は無理っぽい!
目指せノーミススペカコンプ!


気が向いたらハードもやってみようかな。
今回はステージ的には今までで最も難しいような気がしますが
システム的には割といけるのではないでしょうかね。

うまく進めばボムが無限にあるのと同じようなことですから。

ハードぜんぜんやってないのでどうなるかわかりませんけどね!


っとと、こんなことしてる場合じゃなかったよ><
プロとタイピングではなくてプロトタイピングせねば!