2007-10-24

ろんどんそろくり

Weather Typingでワード作ってちょっと練習したところ
ロンドンソロクリアできましたよ!これで全曲ソロクリ…かな?

WTワードを作った直後は正確性50%台とかありえない数字でしたが
いろいろと見直したら90%前後ぐらいになりました。 よかったよかった。
正確性50%近くで700近くの速度を出す方もいるみたいですが!?
(ぼーえぬさまはげしすぎです><

クリアだけならそこまで難易度は高くはないのかな…。
でも、4人フル目指すのであれば全員ソロクリ余裕ぐらいじゃないと?
それぐらいの安定性は必要じゃないかな。 私はまだまだですが><

しかし、ソロクリアと4人フルで求められる能力には違う部分がありますから、
ソロクリアできる人より戦力になる人はいると思いますがねー。

ソロクリアの鍵はiron bars will以降どれだけ打ち切れるかでしょうね。
最後のページでゲージ1個だったのは奇跡だったような気もしますが、
詰まったところもあったのでまだ余裕はありそうでしたね。
一番がソロフルできればソロクリアもできるのではないかと思います。

最初の方でもタライをいただきまくりましたがこんな感じ。



Bad 4 Out 16 でしたよ><
残念ながらどこまで打ち切れたとかさっぱりです。
ゲージ計算すれば見えてきそうですがめんどくさいからいいや!

とはいえ…私が4人いてもフルできる気はさっぱりしませんね><


そしてついに…ろまんふる動画を撮ってしまいました。
youtubeにでもあげておこうかなー。

http://jp.youtube.com/watch?v=9U569IYYkLE

2番の最初でタライを食らうという大失態。 テンパリすぎですよ><
ということで、1番だけの動画ですがどうぞー。

むかえどーばーgreが出てくれました。
WTで計測してみたら一発勝負のまぐれで1900とかという謎の数字が!

sensesはfeelingらへんで異様なミス音がしております。
よくあんなんで打ち切れたなー>< 謎すぎますよ!

フルが近いといいながら全然フルコンできませんねー。
やる気が出たらそのうちがんばることでしょう><