2007-10-27

汽車初?クリア

謎にまた汽車のやる気が上がりました。

いろんな人と2人フルしようという計画が密かに進行してるのですが
ここ2日で2ペア追加というなかなかのすすみっぷり。
ぼうぴーさまふたりありがとーございましたー!

2人汽車フル挑戦されたいかたはどしどしご応募を!

ラッシュで とんねる てっきょう
どちらにも対応できる方なら大歓迎でございます!


そしてなぜかローマ字で汽車をやってみることに。
こ・・・これはかなりの無理げーですね><

さすがにかなで慣れただけあって
昔とは断然違いましたねー。
一番クリアですら無理でしたもの!

結果、2回目の挑戦でなんとかソロクリアできました。
しかし初めてだったか前にやったかさっぱり覚えておらず!
どちらの可能性もありそうです>< なんというてけとーさ。

スコアはこんなかんじに。

2694 bad 4 out 14

やはり連打がしょぼい私にはtonnneruがかなり厳しいです。
toxnneruに慣れればもうちょっといけそうなので
少しは練習してみようかと思います!

ローマ4人でフルコンとか挑戦してみたいですしね!