2007-10-28

さんふんにっきんぐ

さて、今日もネタがないので3分くっきんぐならぬ3分にっきんぐ。
3分で何かエントリーを書こうというコーナーがやってまいりました。

最近あまりにネタ不足なのですよ!
探せばそりゃあるだろうというお話なのですが、
大抵ブログネタにしたことばかりの繰り返しみたいな感じですかね。

ばいといってー
かようであそんでー
ねてー

がっこーいってー

そこで何か新鮮なことをしようということでこのコーナーを始めました。
いくらタイピングが早くても考えるのが早くないとそんなに意味がない!?
あんまりこれにも意味はないような気がするのですが
とにかく何かを制限時間内にアウトプットするという目的で
やってみたいと思います。すでに3分経ってしまったようです。

これからもネタに困ったら3分にっきんぐやってみたいと思います。
赤字は時間オーバーです!