2007-10-25

くうきのように

あまりにもネタのなさに困ってしまったので、
巷で流行っているらしい空気読み力テストをやってみました。

結果はこんな感じでございます。
空気読み力: 50(Aクラス/一般人)



普通の人ですね。

低いものの感想だけ。

空気支配力は予想通りというか人が話しているところでは
割と空気を読むというより空気のような存在なのですよ!

会話柔軟性も全然ないなぁ、相手の話を聞いてかなりの確率で
「そうなんだー」で終わらせてしまいます。なんというてけとー。

TPOってよく忘れてしまうのですがここでちゃんと覚えておこう!
Time Place Occasionだそうですよ。
なんというか覚えにくいものってありますよね。

でも、なんで巷で人気だったのかよく分かりませんね。
あんまりおもしろくないことないですかこの検査。
まーそんなことはどうでもいいのですが、
本当の意味で空気読めない人は
自分が空気読めないということが分からないと思います!

私はほとんどできませんけど周りへの気遣いは大切ですね。

空気読み力テストはこちらからどうぞ。

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi