2007-10-21

ひだりてー

どうやら左手の動きが悪い気がするので
左手の動きを特訓するためにWTでてけとーワード作ってみました。

中身はこんな感じ。

qqqqqqqqqq
wqwqwqwqwq
eqeqeqeqeq
rqrqrqrqrq
tqtqtqtqtq
aqaqaqaqaq
sqsqsqsqsq
dqdqdqdqdq
…以下略。

びみょうに増田式っぽい練習法!? でもないか…。

明らかに最終的な速度は問題文依存ですが
準備運動ぐらいに考えればなかなかいいのではないでしょうか。
bgとかvtとか超苦手な動きもあるので練習にはなりそうです。

一番指と指の間が開くのがvwですかねー。
vが中指wが薬指というヘンテコ運指なのが…。
アルファベットの羅列を見た瞬間に
自分の一番最適な打ち方を頭の中で
構築できる能力があればいいのですが。

基本運指だとそういった能力は鍛えられないですもんね(い、いらない?
あきらかに人差し指の範囲が大量のお方とか、
そういったところで指の少なさをカバーしているのかもしれませんね。

もしほしい方がいればテキストファイルをアップしておきますので拾ってください。

hidari.txt