2007-10-14

はたらきません勝つまでは!

ということではたらこねっとの結果がきましたよ。

ずどどーん!



意外にオフィスができていませんでした><
この一年間なにをやってきたんだ私は!?(謎

PowerPoint 66/100
Word 84/100
Excel 70/100
和文 212 - 105 - 211
数字 454 - 223 - 446
英文 127 - 63 - 126

タイピングはちなみにこんなかんじです。
入力文字(単語) - 1分あたりの文字(単語)数 - 正解文字(単語)数

ことごとく全てがダメだった気がします。
特に顕著なのはやっぱり和文ですね><
私らしくてけとーに暴走するべきでした。
和文だけじゃなく英文も、数字もそうですね。

精進しなさいということで…。
来月もまた受けてみることにしましょうかね。

次は自宅でゆっくりと考えることにしよう。
オフィスさらさら勉強する気はありませんけどね。
タイピングは暴走しようっと!