2007-10-02

びびびこうしん

TWEWを久々に気合い入れてやってみたところ
拡張が意外に打てることに気付きました!

EWはXS XC XB XBのXB(1099781)ですので
あと拡張を0.212秒ぐらい縮めればいいわけです。

責めどころはやっぱりA-Fかなーと思うのですが。。。
A-Fはやはり打ちにくい単語が多すぎますね。
打っているうちに左手がすぐに悲鳴を上げます><

基本の次に打ちやすいのがG-Pってのが一般的なのかな。
私はQ-Zの方がなんとなく加速しやすいような気がします。
自己ベストのタイムがほとんど変わりませんけどね。

ということで何度かトライしてみたところ…更新できませんでした!
今日だけの分だと XA XE XC XC で1087099(XC)
基本XAを安定して出せるようになりつつ、
拡張ワードに慣れていこうと思っております。

やっぱEWの総合が少しだけ飛び出してるのは、
基本のベストタイムがXS前半だからなのでしょうね。

JRもJKも基本がXAなので
どうにかXSに上げてポイントを稼ぎたいところですね。
何か加速のコツみたいなのが分かればいいのですが…。
先読みの訓練が必要というのはなんとなく分かっています。
具体的にどうしていけばいいのやら。
何かよさげな先読み練習法あったら教えてくださいな。


っとと、微更新したのはTWJKのお話。

JKもちょっとやってみたところ微妙に調子がよさげ。
微妙に求められる技術の分野は違うとはいえ、
毎日のように限界速度を求めつつかな使ってるんだから
多少は伸びてくれていてもいいじゃんかー。

ということでカタカナを0.010秒ほど更新できました。わっほい!

38.556(XC) → 38.546(XC)



気にしてませんが、ミスは結構大量にありますね。
しかし、中盤死にすぎですよ><

今日だけの分では XB XC XD XD で1084171(XC)

漢字が一番打ちづらく感じましたね(駄洒落じゃないよ!)
慣用句がなんとなく更新できそうだったのになー。

さらに、あるお方からJK追いついたぜ!との報告を受けたので
ちょっとやる気になってきましたよ!

私より速くなる素質は絶対にありますので、すぐ追い抜かれそうですが
一緒にまちーんまでいければいいかなーと思いますね!