2007-10-20

かなー

TWJK慣用句を微妙に更新。
このところ毎日打ち続けた成果でしょうかねー。

39.907(XC) → 38.937(XC)



6行目の減速が悲しいところですね><
なんか同じラップが2組もあるのが不思議ですね。
小数点以下に至っては3組!内部時計があやしいのかな?

ということで総合は1093691になりました。
全体的に更新したいところですが、次のねらい目はカタカナかな?
と思いきや、種目別の順位を見ると、基本と漢字があきらかに遅いらしいです。

みんなが稼いでいるところが逆に遅いという悲しさ。
打ちにくいと思っている漢字を気合い入れてやってみることにしますか。
なんだかんだ言って打ちやすくなるかもしれませんしね!
ひょっこり2000ポイントぐらい更新できればもうけものです><


EWも密かに総合が少しずつ伸びております。
G-PとQ-ZをXAにするまではやり続けるぞう。
気配だけはむんむんしてるのですがね><

オリジナルの総合XBを狙って数字をやり込むのもいいかな。
まだまだ楽しめそうですよ!