2007-10-30

さらにかなちゃん

さらに少しずつ更新することができました。
微妙に伸び盛りでありますっ。

国語K常用 35.279(XA) → 34.887(XA)



15位以内連発だったのであきらかに更新の雰囲気でした。
グラフで見て取れる3行目の減速が悲しすぎる!
まーこれのおかげで最後の方が加速できたのかもしれませんが。
まだいけるまだいける!

国語Kカタカナ 38.546(XC) → 38.084(XC)



こちらもグラフからすぐ分かる減速が2回!
ほーむぽじしょん ほーむぽじしょん ほーむぽじしょん
というか、1行目が1番早いのが謎すぎますけど。
1行目で4.1が出せるのなら2~8行目で3.7は出せるはず!
他のTWにも言えることですが安定感がほしいです。
先読み能力があんまりないということでしょう><
昨日の漢字には及びませんでしたが、やはり漢字より加速しやすい!

総合が少しずつ伸びて1095393になりました。
国語Rに迫る勢いですねー!追い抜いてようやくかなタイパーに?
いつのまにか普段は完全にかなになってるのですでに感はありますが。

目標は金曜日までに総合XAなのですが…><
どうなることやら。