2007-10-08

ぽんぽこぽんのぽん!

某ぴーさまからタイピングゲームを教えてもらいました!

Para Type

♪リズムでタイプだ ぽんぽこぽん

曲に合わせてタイピングをするゲームであります。
歌謡タイピング劇場でおなじみの曲がたくさん。

ゲームシステム的には、あれと同じかな。
タイトルも思い出せませんがゲーセンのタイピングゲーム。
速すぎても遅すぎてもダメというなかなかやっかいなもの。
二兎追うものは…(ry 的な感じがステキでした。

タイプミス無しでリズムも完璧なら200点!
和尚の採点というのがあって、これはちと厳しめ。

しかし、なかなか高得点を狙うのはむずかしいようで。
ゆっくりな「さくら」でパーフェクトを狙ってみました。



ある程度の速度があれば何回かやればできますよ!
あんまりやっていませんがパーフェクト取れそうなのがちらほら。
証城寺の狸囃子とか普通に無理げーっぽいよ><

お馬鹿なゲームですがけっこー楽しめました!
目指せ和尚の採点100点><