2008-03-06

Amazonめ!

今日は発売日をいつの間にか忘れていたTOD2の発売日です。
Amazonで予約していたのですが発売日に発注になりました。

今日届くはずだ!とか思っていたのですが
うわさでよく聞いたAmazonは発売日に届かない現象を実際に体験。
近くの某Y電機に行けばもうちょっと早く手に入れられたのが残念でした。

明日からはTODの記事がわんさか増えることになりそうです。


ということで、歌謡なのですが、こちらはミッションが進まない。

ミッション70~80は難曲の文字量多で4人フルコンボなのですが
ただまぐれでフルコンボするだけではなく、
安定した実力をちゃんとつけてフルコンボしなさい!
というハンゲからのメッセージだと思います。

とはいってもミッションをずっと選択していれば
ちょこっとずつフルしてもいいわけですが。

Romanとかロンドンとか聖者とかなかなか安定しそうにないですね。
どれも安定した実力は持っている気がしません。

まだまだ練習不足だと思った今日この頃なのでした。

ああ、そういえば120だけは達成したような気もします。
118と119は練習次第でしょうねー><