2008-03-26

ふたりろんろん

あえあえさまとふたりろんろん。

2人ロンドンはよほどの実力がなければ、
ワード運の並びに依存してしまうのが悲しいところ。
赤1行目3行目、青2行目4行目(または逆)の
理想型を待たざるを得ない!

前半5300とか合計9000とかすばらしかったです。

何度かおしいのが続いていける雰囲気だったのですが、
私がミスってフルを逃してしまいました。

build it up with
needles and pins

私が下の行担当だったのですが、
緊張のあまり指が動きませんでした><

4人ではほとんど緊張しなかったのに
2人ではなぜか緊張しまくり。

これは経験不足ということなのでしょうか!?
まだまだ練習が足りないと思った今日この頃でした。
でも、毎回理想型の配置だったら
すぐフルできそうなんだけどなあ。

打鍵トレーナーも微妙に更新です。
目指せ750ってところですかね!?