2008-03-02

みっしょりーぬ

どうやらレンタルサーバのアカウントが凍結してしまったみたい。
それに伴って、打鍵トレーナーが死亡中です。
対策はしましたので、申し訳ありませんがもう少しお待ちを。


相変わらず歌謡ミッションばっかりやっております。
と思ったけれどラブスタHardもそれなりにやってました。

ラブスタHardはやはりウサダンよりスコアでそうなので、
フルコンまでもうちょっとがんばってみようと思います。
後半のスコアの上がりっぷりはびっくりしますね。

ソロフルは1,2回挑戦しましたがまたもや失敗に終わりました。
ラッシュよりも、普通のところで普通に食らってしまうので、
まだまだ練習が足りないということですね。

大体1行目はGreが出せましたが、

らぶらぶすたでぃー
ちょうせんちゅう

この2つだけはちょっと無理かもしれない。
しゅくだいなんて もGre出していませんでした。

フルコンで20kちょいだと思いますが、
がんばれば25kも余裕で超えるきがしますよ。


ミッションはそれなりに進めることができました。

王冠MAX/ミッションクリア/ミッション挑戦可能は63/96/109です。
キャプチャーして繋ぎ合わせたのでこんな感じですよ。



はいはい、やりすぎやりすぎ。
しょぼいミッションが3つとバグミッションが3つ残っていますが、
それさえクリアすればあとは難しいゾーンに入ることができます。

見れば分かりますが、深夜のテンションの勢いで
ギターを購入したのは内緒です…。
いやー、そういうことってあるよね!!!

No.110がやたら難しいのは仕様でしょうか?
文字量少という情けない真似はしたくないので、
がんばってみたいと思います。 できると思うんだけどな。

No.56~60とNo.115以降がいつ出てくるかわくわくです。
内容はもう大体予想はついちゃってるみたいですが。
おぺこさまのブログ記事に詳しいのがありましたよ。
一応言っておきますが、ネタばれ注意です。

No.71~80までの極悪ゾーンをクリアできる日はくるのでしょうか?
しばらくまったりとミッションを進めていきたいと思いますよ。
SPの3回系が本当にめんどくさいですね。