2008-03-16

くろうる

某y様がdungeon crawlをやってる記事を見て刺激され、
久々にやってみることにしました。

以前よりは操作に慣れたのか少しはマシになったみたいです。


悪魔の血族 - 闘士
92063 mogeta DSGL-15 『ポリス』の魔法で殺された (DLv 21)

闇エルフ - 火の精霊使い
53780 mogeta DEFE-14 ミノタウロスに殺された (Lab)


それぞれ中盤?ぐらいまでいくことができました。
初めてルーンをゲットすることができました。
一番簡単っぽい蛇行のルーンですが。


悪魔の血族のほうはdumpを消失してしまいました。
武器が斧でヒドラがどうしようもなかったので、
火エゴの武器を探しにメインダンジョンふらふらしてたら
ユニークの魔法で60以上くらって死亡。
あまりにあっけなかったです。


これまで魔法系は拒否ってたのですが、
ためしにやってみたら闇エルフ(火)めちゃ強いですね。
まったく死ぬ気がしなかったのですが…。

沼制圧中にラビリンスを初めて見つけて興奮!
入ってぐるぐる回ってたら方向キーおしっぱで
ミノタウロスに物理攻撃をしかけまくっていたというオチ。

残りHPがやたら少なかった状態で気付いたのですが
加速の薬で逃げようと思ったらたたかれて昇天しました。
瞬間移動の巻物で距離をとればいくらでもしのげたのに。
まー、これでひとつ成長したってことかなぁ。


暇なときにでもちょこちょこっと進めてみようっと。