2008-03-28

ばばばば…ばとん!?

メッセでクロズさまのHPに誘導されて、
記事を見たら完全にはめられました!ありがとうございます。
あんだけ名前出てたらやってみるしかないですね!

ということで初めてのバトンです。
ぐだぐだ感満点! ネタ提供ありがとうございます。


■絶対やってくれるだろうバトン■

■あなたの性格を一言!
 てけとー!

■薄い顔?濃い顔?
 縄文人と弥生人で言えば縄文人です。
 こいこいこいこいこい!

■背はいくつ?
 170cm程度の背丈。

■自分の体で嫌いなとこは?
 骨のならしすぎで肥大した指の関節。

■あだ名は?
 も*

■異性の好きな髪型は?
 長くもなく短くもなく。
 ぽにいているとか憧れたときもあったかも。

■背は何cmから何cmの人が好き?
 こまけー!てけとー。

■趣味は?
 たいぴんぐ げーむ?
 外向けに読書にしておきますね。

■淋しいと思う時は?
 全くないです!

■あなたが今一番したい事は?
 7-11のパスタサラダをお腹いっぱい食べたいです。
 あーおなかへった。

■あなたが今一番気になる事は?
 外でびゅーびゅーうなってる風の音。
 私の心が折れそうです。

■今年一番したい事は?
 生きる!

■喧嘩した時自分から謝れる?
 あったりめーよー!
 と思ったけどあやしい気がしてきた。

■男女に友情はあり?なし?
 あるでしょう。

■理想は?
 私の頭の中。

■理想の人とは出会っていますか?
 会ってたりするんですかねー。
 そういう目で人を見ない気がする。

■恋愛と結婚は別ですか?
 言葉からして!
 恋愛→血痕がほとんど?しらん。
 なんという修羅場。

■バトンを回してきたあの人
 くろずさま。
 高校生活応援しております!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

 ご自由にどうぞ。

■絶対やってくれるだろう
 すごい自信だ!

■時間があればやってくれるだろう
 なんというもげさま。

■やってくれるかもしれない
 おお、おめでとう。

■やってくれるかな?
 いいともー!

■やって欲しいな!
 やりましたよ!


おつかれさまでした!
最後の方はあきらかに無視りました。
私でゴールと信じております。