2008-03-17

はたらくおもげ

月に1度のはたらこねっとがやってまいりました。
はたらこねっとのPCスキルテストです!

気付いたら受けられる期限まで30分をきっていたので
あわてて開始しました、どう見ても寝起きでした。





今回は何も意識せずに適当にやってみました。
いいのだか悪いのだかさっぱり分かりません。

テンキー 469 - 461
英文 135 - 132
和文 318 - 306

2分間に打てた文字(単語) - 正解文字(単語)数 です。


前回とそんなに変わらないみたいですね。
暴走しても寝起きでも安定した実力で!!

来月は普通の状態で受けてみたいと思います。

タイピングは完全に遊びと割り切っているのでどうでもいいですが、
こういう実用的なタイピングが早いことがすばらしいですね。
よく考えてみれば、はたらこねっとはミス制限ないか。