2008-03-23

ぽっぽっぽ

東京遠征の続き。

夕方に待ち合わせをしていたら、
私が思いっきり駅を間違えていたことが発覚!
ものすごいご迷惑をおかけいたしました。

東京は何とか線やらが大量にあって、
今までは1人で乗れるか心配でうわあああこえええ!
ってなってましたがようやく大丈夫になった気がします。

地元ではほぼ1つの路線しか使ってませんでしたので。
どうみてもいなかものです。


無事に合流できて、適当に過ごしました。
古き良きファミコンのエミュレーターをもっさりと…。
スペランカーとかドッジボールとかツインビーとかetc.

次の日も、まさかの秋葉原。
花粉症対策で空気清浄機を買いたいそうでヨドバシカメラに。
実は昨日もきたのですが、やっぱりすごいですね。
本当になんでも揃いそうな勢い。

お昼にレストラン街でラーメン屋に入りました。
ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺というところだったのですが、
いまいちおいしさがわかりませんでした。
別にまずくはないのでいいのですが。

やっぱこういう所に店を出している時点で
特別においしいラーメン屋というのはありえない!
という私の持論が深まった気がします。

日曜日は大通りが歩行者天国になっているようで、
コスプレしてる人に人が群がっていたり、
何かダンスを踊っている人がいたり、
部分的にお祭り状態になっておりました。

やっぱりパワーを感じざるを得ない!

今日も誰かの家に泊まりにいこうかなーと思ったのですが、
気付いたら携帯の電池が終わってたのでやめておきました。

だらだらと帰って終了。
でも、やっぱり家が一番落ち着きますね!