2008-03-15

ミッション続き

そういえば、メンテナンスでバグが解消されて
穴が空いている部分を進めることができました。

Romanもなんとか3回目のフルコンを達成。
ということで現在の総数は、

王冠MAX/達成/総数
110/117/120

ということであと3つです。

3つともそこまで難しくないように思っている私。
自分の苦手な部分を克服していけば
あっさりいけるような気がするんだけどなぁ。


・命
私にとっては いつからそこにいたのよっ を早く打てるかゲーム。
も、もちろん他の部分でも落ちることはあるんだからねっ。

・聖者
ぶっこまない判断力とある程度の安定した速度。
and when the sunのところもそこまで難しい気はしない。

・ロンドン
何度も言ってるように1行目高速安定。


ミッション全部達成する日はくるのでしょうか?
あんまりやる気がなくなってきた今日この頃でした。