2008-03-04

ミッションだいたい終わり

ごりごりとミッションを進めたので、あと9個になりました。
どうみても廃人です、本当に(ry

前回からの成長っぷりをどうぞー。
103/111/120になりました。





残りは9つ。
No.54、No.67、No.82はバグでクリア不可能。
No.75、No.77、No.79(笑)は人材不足。
No.118、No.119、No.120は実力不足ですが、
もしかしたら下方修正されるかもしれません。

No.22が3段階なのは、No.67、No.82が関連ミッションで
もちろん5段階成長させる気だからです。

もはやミッション順リク部屋に入っても損するだけになったので、
あとは誘われるなり誘うなりして埋めていきたいと思います。


ついでにHard3種4人フルコンボさせていただきました。

らぶすたHardは25k超えることができましたが、
安定しやすさ等含めてウサギが一番稼ぎやすい曲というのは、
今後とも変わりないでしょうね。


そういえば、そろそろTOD2が発売ですね。
ささっ。