2008-03-25

橋練習

さすがにロンドンはなかなか陥落できません。
最近は私のミスが目立ってきたので練習することに。
1/4でも完璧にしておけば確率は上がりますもんね。

こんなときはやはり、Weather Typing。

londonbridgeis
builditupwith
ironbarswill
bendandbreak
needlesandpins

この5ワードで練習しておりました。

歌謡やって、ダメそうならWT打って、
の繰り返しが一番いいような気がします。

久々にmy fair lady の per per per。
最初のiron bars will の per per per。

など出すことができました。

スコアは7700ぐらいが一度出たぐらいで
ゲムオバはあるわ、タライは落ちまくるわ、
やはり安定性が落ちていたような気がします。

ちなみにWTは931-92が出ました。
結構詰まっていたので、あきらかに問題運です。
他には800後半とかとか。

公平性という視点なら、固定ワードの歌謡が
実力をはかるものさしとしては妥当かもしれません。
ソロと4人とでは違いますけどね!

ソロ8000安定できれば、
4人フル安定できるような気がしました。
出したことすらないですが><